今日はウレシイことが3つ〜っ 🙌🙌🙌

ひとつ目は、毎度のことですがコレ ↓ ↓ ↓ 

AFEBA296-C033-4DB4-9C85-9C018BCC8484
 今晩かな⁇

この成長率もスゴいですよねぇ〜、咲くとなったらグングン
3本のほうは明日の晩かなぁ〜⁉︎
どっちも今年最後っぽいので楽しみデス 

30BC7D24-280B-467A-B518-5A97BDA92363
ちょっと小ぶりですよね.....

そして2つ目、3つ目は、ちょーウレシイ出来事で
まずは「スイカジュース」🥤のご到着..... 🚚 =33

735129B3-7BF0-41BC-AD4A-93F37225E723
山形県 尾花沢産 祭りばやし 大玉西瓜 100%
 
スイカ🍉 が果物のなかでイチバン好きで
今年スイカジュース飲みに行けてなかったので
(Wander fruits さんのが美味しい)
探してたんですよ、"生"のスイカジュース🥤

E3B0F3D3-F6BB-4992-AD6A-9BAE008EE31B
くぅ〜っ、旨すぎマス \^_^/

こりゃ、病みつきですよ 
ちょっとお高いかとは思うけど、どんどん発注しそう.... 

そして3つ目はぁ〜〜〜っ

5D189095-91ED-4432-AF8F-E3337D9A23FC
めちゃ人気、行列が絶えません‼︎

イベント業界からすっかり足を洗って "たい焼き" 屋さんに転身
むかし(ってそう遠くないけど)、よくお世話になったH君
すっかりこの仕事が板に付いてます 🙆‍♂️

99F00348-BE0D-442D-847E-4CC41BEF646C

C2684E01-7FE0-4175-BEF2-8783250C8E06
とっても楽しそうに焼いてますよ(^_^)

イベント業界から足洗ってどうなるかと思ってたけど
元気そうで何より、しかも儲かってるらしい 💰
コロナでどうかなと思ってましたが、よかった、よかった 
それに "たい焼き" 行列出来るだけあってウマイ‼︎

火曜日までココで営業してるってことなので
また買いに行きマ〜ス 

職場が受け持ってる現場でコロナ陽性者が出たって報告あったけど
それを差し引いても今日は イイ日でした